休日の過ごし方《気まぐれ編》

こんにちは!こんです。

仕事の関係で、約1週間ほどお休みしてしまいました(泣)

今月から年末にかけてまた大きなイベントがあるので、大忙しです(汗)

さて!今回は前回に続き休日の過ごし方を話そうと思います!

「《気まぐれ編》てなんやねん!」と思いましたよね(笑)

実は、こんはかなりの気まぐれ女の子。なので、「1人でお出かけ〜!」となるともう行先は決めず、なんとなく向かった方の「好きな場所」「買い物」になるんですよね(苦笑)

こんの出身地は海に面してるので、よく海のドライブもするんですが、時間を見て十分時間がある!と思ったら「隣の県」「もう1個隣の県」に行っちゃうんですよね(笑)

最長3時間の運転は平気なんです。

と言いつつも、3時間以上気まぐれドライブはするんですが…(汗)

あとは、時間を見て1時間から3時間あるとカラオケにも行ってしまいます。

こんは、音楽を聴くのはもちろん大好きです。ですが歌うのも大好きなんです!

初めて歌う曲で、自己採点超えるともうはしゃいじゃうんですよね(笑)

そんな感じで、いつもゆったり気まぐれに休日を過ごしてます!

(話だけ聞くとハードに思えますが(苦笑))

今回は、「こんの面白話」みたいになっちゃいました(笑)

こんな感じのお話も混ぜて、たくさんの人を笑顔にしていきたいな〜…