性格

こんにちは!こんです。

今回は『こんの性格』についてお話ししたいと思います!

「え、今更……」と思いました?(笑)

こんも、思いました(苦笑)

てことで、早速紹介していきますね!

最初に言わせてください。こんは、気ままでマイペースな子です(笑)

普段気分だったりで自分のペースが変わります。

もちろん、仕事の時は別ですが…(笑)

なので、休日はお昼まで寝てたりすることも…(汗)

出かける時も、ササッと用事を終わらすこともあれば、悩んで悩んでって時もあります。

優柔不断すぎていつも困っちゃいます(苦笑)

あとは、こんは自分の気持ちを正直に言うのが苦手な時があります。

なので、家族にも本音を言ったことがありません。(言っても無駄かなって思ってしまうとこもあるんですが…(苦笑))

…あれ?こんの、悪い部分の性格しか言ってないような…(汗)

も、もちろんいい所もありますよ!

こんは、1つ1つのことで、「幸せ」だと感じます。

どんな些細なことでも。

なので、なにか「幸せ」だと感じるとずっと笑顔なんですよね(笑)

ちなみにですが、こんは友達が「幸せ」とか「楽しい」「嬉しい」を感じるとこんも同じ気持ちになります。

もちろん、「辛い」や「悲しい」も…

相手の気持ちを受けとりやすいのです。

悪い性格の部分といい性格の部分が合わさるので、『感情移入』しやすいので、こん自身が『情緒不安定』になったりしますね(笑)

こんの性格はこんなところでしょうか…?

このブログで、たくさんのこんを紹介出来たらなと思います!