休日の過ごし方《日程編》

こんにちは!こんです。

寒くなったり、暖かくなったり…体調が追いつかないです(泣)

前回は《気まぐれ編》をお送りさせて頂きました!

今回は《日程が決まってる》ときのお話をしますね!

買い物をする!時待ってる場合、基本地元での買い物はあまりしないです。

なので、隣の県に行くことがほとんどなんですが、その時にどこのショッピングモールに行くか・どこのお店に入るか・何を買うか。この3つをしっかり決めて行きます。

「ここのお店のこれがいい」それが決まってるだけで、余分なものを買わない。見ない。ができます。

余った時間で、色々なものは見ますが…(汗)

「買う」ということは防ぐことが出来ます。

そんな感じで、いつも買い物をしているのですが…

おしゃれなお店や可愛いものが目に入ると止まっちゃうんですよね(笑)

いつもお財布と相談です(苦笑)

皆さんはどのような買い物をしてるのか気になっちゃいます(笑)

そんなこんなで、また買い物に行くのですが…

また、こんがよく買うもの。を話していけたらいいなと思います!